日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- てぃーえー日記事業部 -☆

(2004/12)


[ うぬっ。 ]
という事で元旦まで無休のてぃーえーです。

うーむ…色々と時間不足が発生。やりたい事をしようにも物理的に時間が無いorz
そんな中、先日購入したライジンオーDVD-BOXを少しずつ見てみる。
すると大変なことが発覚。
OP映像というか音声が完璧にどっかの一話数の流用ですよ…。
テレシネが面倒くさかったのか、DVDの容量削減を図ったのかは判りませんが。この辺りのコスト削減はちょっとなぁ…。
きちんと1話ずつOPをテレシネして下さい。
その上その素材は一瞬だけHiFi音声が飛んだような音の歪み方してるし。(音声テープの磁気記録に異常がある感じ)
何も敢えてこんな悪条件の素材使わなくてもいいのに…。

うーむ。ガンバルガーDVDよりも気合が抜けてるのがアレですよ。
シリーズ中、一番売れるDVDの筈なのになぁ。
とちょいと不満が残る部分が目立つ印象。
それでも作品自体は面白いですし、今後のエルドランシリーズへのお布施も兼ねていますのでw問題は特に無いですけどね。
あー早くゴウザウラー出ないかなぁ・・・。
2004/12/28(Tue) 晴れ


[ おぉw ]
今たまたまスマスマ見てたら、「2004年俺を見てたか」の香取慎吾のコーナーで12月の出来事に…
「赤ずきんチャチャDVD化」の映像が!!
あれは黒歴史では無かったのか…。
個人的には香取慎吾の声優としての評価が自分的にそれなりに高いのは、このTVシリーズの作品をきちんとこなしているからです。
声的にも悪くない印象ありましたし。
改めて見直したいアニメの一本でもあります。
赤ずきんチャチャ DVD-BOX VOL.1(AA)
とりあえずキングに言っておきたいのは、OPの歌を原曲に戻せとw
放送素材以外は全部差替えられてるし…AT-Xにリクエストするしか無いか…。

さてさて…ちょいと仕事先の話。
先日ヲタが2名いると言いましたが、更に驚くべきことにうち1名はAV機器好きである事も発覚。
まさかのHD機器話で花が咲くという事態に発展w
こんな近所に住んでる人で同趣味の人がいたとは(驚)
世の中の狭さを改めて思い知らされる出来事でした。というか、普通にウチのサイトも何度か覗かれている予感(笑)
この手のものと無縁と思われた業界でも、この侵食率。
はてさて一体どうしたものかw
今後も定期的にお互い、話をしてみたいものです。
2004/12/27(Mon) 晴れ


[ 届いた ]
という事で自分へのクリスマスプレゼント(悲)として購入した「絶対無敵ライジンオー」DVD-BOXがようやく到着。
映像特典類の基本としてはセルビデオ・セルLD時代に作られた素材が使われていました。
まぁ見覚えある特典映像が多かったです。(とはいえ綺麗ですが)
初蔵出しのイベント映像についてはもう少し長く収録して欲しかったという印象が。(せめて15分は欲しい。7分半は短いです。)
映像・音声的にはボロボロでしたが、よく収録してくれたなぁという感じです。
当時も今もこういった類のイベントは客が痛(ry

さて本編の方ですが、まだ一部しか見ていないですがどうやら色調は統一されているみたいです。
(セルVHS・セルLDは各巻毎オペレーターが違うせいか、色調がバラバラで酷い出来。)
ただOPに比べてEDの映像が眠すぎる印象あり。
テロップが横にゴーストみたいになってたのですが、まさか当時のLD用のコンポジットマスター使ったんじゃぁ…と思わせるような状態なのは残念。
(多分フィルムが古いのが原因だとは思いますが…クオリティ重視で考えれば、ネガテレシネがベストと思いますけどね。)

本編内容としては文句なしに面白いです。
やっぱりTV版最終話はいいですね。OVA版最終回も悪くないですが、余韻としてはやっぱりTV版かなぁという印象。

これからガンバルガーとあわせてじっくり3月までに見ていきます。
これで「ライジンオー」「ガンバルガー」が揃いました。
残すところは来年3月9日リリースの「熱血最強ゴウザウラー」を待つのみ!!
http://www.starchild.co.jp/special/gosaurer/
早めにヤマギワソフトに行って予約してきます。
実はシリーズ中、一番好きなのがゴウザウラーなんですよ。
なので今からDVD発売が待ち遠しいです。

さて話変わって、バイト先の話。
どうやらバイトの中にヲタが2名いることが発覚。しかも結構濃いらしい。
しかしそのバレ要因の始まりが休憩中の「佐川急便は荷扱い乱暴だよな」という話から発展していく事になろうとは…orz
丁度その話の中でライジンオーDVDの発送が佐川だったのでその話題(DVDともアニメとは触れず)をしてたら、
どこの通販?と聴かれ焦る。(アニメイト.tv通販とは言えないですわな…)
お茶を濁していると…いきなり相手方の次のフレーズが。うーん、とらのあな…とか。
工エエェ(´д`)ェエエ工
あ・り・え・な・い。
何、この直感的かつ、私を見越したこの発言。
これで相手方が見事にバレたという事から、私も話をすることに…。
うーむ、やっぱスクランと舞-HiMEは外せないと…ふむふむfate激しくマンセーと…って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これバイトの休憩中トークじゃないよ…。という事で、日本はどんどん日本人総ヲタ化が着実にかつひっそりと進行している事を知りました。

…私はかなりヲタ気配を消してたんですけどね…。仕事先では一般人を装っていたのにw
意外な所から崩れていきましたよ。まぁ他の人がこの話を聞いていなかったのが不幸中の幸いですけど。
聴かれていたら辛かっただろうなぁ・・・。
勿論、明日以降も他の人に対しては普通な人で突き通す予定w

それでは、また次回。
2004/12/24(Fri) 晴れ


[ 準備完了! ]
という事で今日は、年賀状最終稿の調整と印刷・発送準備を行っておりました。
我ながら、結構イイ感じに仕上がったと自負しております。
まぁ新プリンターのお陰で見栄えが良くなっただけ(笑)とも言われそうですが。

そして現在進行形なAT-X年末年始編成。今年は大した事ないお陰で多忙極まっていながら、つつがなく進行しています。
まもなく月末という事で、金銭的にも窮地を脱する時期がやってきました。
今月はまぁそこそこというか、このペースでは来年確実に所得税課税対象の所得になってしまう((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
という事で今の仕事先は…(以下略

そんな中、「絶対無敵ライジンオーDVD-BOX」を購入。
名古屋市内のDVDショップを結構探したものの、CD付きのBOXは発見できず。
よってanimate.tvの通販で特典付きのものを購入しました。
多分明日ぐらいに荷物が着くはず。(発送完了メール来たので)
これでシリーズ2本が揃いました。あとは3月のゴウザウラーのみ。
そして、エルドラン同窓会DVDへの応募が可能に。
BOXつき次第、連動特典DVDへ応募します。早くダイテイオーのプロモフィルムをTV画面で見たいです…。

そんな感じで今日は過ぎ去っていきました。
それでは、また次回。
2004/12/22(Wed) 晴れ


[ 疲れた… ]
今日は流石に日曜日なので疲れた…
現在関係者の方向けには年賀状の作成準備態勢に。
今年はちょっと仕掛けをしてみようかなと。是非、カメラ付きケータイ電話を準備しておいてくださいね>各位
まぁ色々と…そして粛々と年末年始が進行していく…。

さてAT-Xでは今日から年末年始特別編成がスタートしました。
今年は一挙放送も大した事ないので、それなりに何とかなる気がしてます。
問題むしろスカパーよりも地上系です。
こっちのカブり方が酷い…色々とアニメ以外にも見たい番組あってしかもカブってる率高っ。
という事でRDとS-VHSがフル稼働する日が出てきそうな悪寒がしてます。
手始めに明日はテレチカSPがありますし。
(明日は折角リアルタイムに見れる日なのに、大学の論作文対策講座があって、帰ってこれるのは夜10時過ぎ…orz)

明日で一応大学関係の友人らとは年内に会うのは最後になる予定。
年明けて来年は10日過ぎに会うことになるかな。

そんな感じで生活してます。
そして明日はちょいと栄に夕方立ち寄る予定。ここでとあるブツを探します。
もしここで発見できなかった場合は…
帰宅後、某通販でその商品を即購入・決済予定。クレカで決済するから支払いは多分1月か2月の筈ですし。
(今のタイミングだと2月かな)

さて年内にアレが手に入るか否か…どうなるかなぁ。

んじゃ、今からガンガンHDD空ける作業に入るので、今日はここまで。
それではまた次回。
2004/12/19(Sun) 晴れ


[ 風邪の諸症状 ]
ここ最近酷いです。
異常な鼻水、鼻づまりによる酸欠→頭がボーっとする、舌を軽くやけど、口内炎、喉の痛み、せき、倦怠感。
と最悪な状況を日々更新しています。
今日で折角、講義終わったのにorz
まぁ明日以降は仕事漬けなんで、年末年始なんて無いに等しいですけど。

今日は年末年始録画用に大量にRAMを確保。およそ片面30枚ばかり…。
値段はトータル5000円w
RITEKのコストパフォーマンスの良さに感動。
これからも重宝させて頂く予定。

あとはHDD空けたり…まぁ色々と。
それでは、また次回。
2004/12/17(Fri) 晴れ


[ 特番ページ作成しました。 ]
という事でお約束通り、特番・枠移動情報掲載しました。
東海地区の番組表をベースに組んだ関係で、色々と漏れがあるかもしれません。
今後の更新で可能な限り改善していきたいと思います。
特にフジ系の正月特番はあやふやな部分が多々…(苦笑)

今回は判る範囲でHV番組等の情報も付加してあります。
是非録画などのご参考にどうぞ。

それでは。
2004/12/16(Thr) 晴れ


[ 只今作成中〜 ]
という事で只今急ピッチで年末年始特番ページ作成中。
がんばって今日・明日中の完成を目指します。
その後、随時冬新番組ページの完成に向けて邁進するっするっするっ!

という事なのでしばし待たれよ〜
2004/12/15(Wed) 晴れ


[ もうだめぽorz ]
えー こ わ れ たorz
このマシンはそんなにDVDドライブが鬼門なんだろうか…
遂にリカバリCDすら受け付けなくなった…。(起動ROMドライブが認識しない)
そのくせ、DVDはきちんと読めるからタチが悪い。
完璧にメーカー修理逝きの悪寒。何ヶ月に一回修理出しているんだよ…('A`)

ドライバがブッ壊れたのでデバイス削除して、再度修復したものの、全くウンともスンとも言わず。
この調子では確実に年内の修理出しは確定的ぽい。

はぁーどうしたものかなぁ…
とりあえず修理に出す前に新番組ページだけでも完成させねば。と思っております。

そして…新プリンター購入。(このタイミングで…更にorz)
新しいプリンターは複合機かと思いきや、プリンター専用機。
我が家では複合機は発展途上の機器につき、もう少し先の導入が良いという結論に。(要するに値段が高(ry)

結局キヤノンPiXUS iP4100に。
今まで使用していたエプソンPM-770Cはこれでお役御免に。
というか、実質故障状態。(ロクにまともな印刷が出来ない)
買ってきて感じたのは、印刷速度の感動的な速さと印刷画質、そして静音性。
特に静音性については余りの静かさに感動。
今までの五月蝿さはどこへやら…しかし、このメインPCがこの有様なので、結局サブPCや父親のPCを借りて印刷するハメに。

もうだめぽ…
今は年賀状をどうやって作るか思案中。サブPCはインストール不可能だし、
結局父親のPC付属品のCD-ROMドライブ(VAIO専用)のドライバを強引にインストールして、何とかCD-ROMの読み込みに成功。
ただOS起動後しかデハイス認識されない為、リカバリ叶わず…。
よってこの環境で筆まめインストールして、印刷するつもり。
どうせ、今PC修理に出しても年内帰ってこないだろうという事で修理は年明けのサービスセンター稼動後、即出す方向に。

そして今年の年末年始は、壮絶な新年商戦に参戦する為、かなりの体重のダイエットが期待できそうですよ…ハハハ。
大晦日は20時閉店ですよ…ハハハ。多分残業で21時終わりな気がするけど…ハハハ。
正月は週1日しか休めなさそうですよ…ハハハ。ただ1月2日は休み確保したんで、できればデジモン実況に参加したいかとw

あー週6でほぼ毎日7.5h勤務か…ハハハ。元日初売なんてどっかいっちまえー(心の叫びw)
2004/12/13(Mon) 晴れ


[ 引き続き… ]
昨日に続いてガンバーネタを。
ガンバルガーという作品を知らない人は…
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pvd040603a
とか
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv040715d
辺りを参照〜。

ヤバい、暇があれば見続けてるよ…
特に1話から順番ではなく、チョイスしてまずは好きな話数から。
現在は第27話「出た!シノビガンバー」を視聴中。
いやぁシリーズ唯一、犬が合体・必殺技を繰り出す話数ですw
それにしても音質がこの話数キツいです。
マスターの音声テープの劣化が気になります。VHSみたいなアナログのプチプチというノイズが所々乗っていて鬱。
当時、音声はテープ保存でしたし。
大部分は問題ないクオリティなのですけど。多分保存状態が悪かったのだと思います。

そして敏いいよ敏。
島田敏さんの演技が素晴らしすぎます。島田さんはエルドランシリーズでは極めて少ない共通出演者ですし。
(何せ、光の戦士エルドラン役ですし…その上必ず主役級のキャラも担当。)
そしてこれらの流れはその後の谷口悟朗初監督作品「無限のリヴァイアス」につながっていきます。
監督の谷口氏はエルドランシリーズが初演出という事もあり、ある種原点的な作品と後に語っています。
そしてリヴァイアスのメインキャラの一人が島田敏氏なのです。このキャスティングはやはり意図的に仕掛けたみたいです。
監督曰く「リヴァイアスの放映開始日がライジンオーと同一日、同一局、同一時間と決まった時は鳥肌が立った」と。
その話をどこかで聞いたときには嬉しかったですね。作品の一ファンとして。

さてキャストに目を移してみると、折笠愛さんの少年声は勿論の事、南央美さんの少年声というレアな役、
サブレギュラー大谷育江さんの少年声(簡単に言えばワンピのチョッパーボイス)まで、多彩でした。
特に南さんに至っては近年、特に少年声って無いですからね…
そして作画面に関しては、佐々門先生作監回が必ずローテで回ってくるので、常にキャラデザ無視の超絶作画を楽しませてくれますw
作品的にもおもちゃの販促アニメな訳なので、毎回、出動・変身・ロボット変形・合体・必殺技は
必ず入れなきゃダメなんですが(その部分をDN(デューブネガ)若しくはバンクという)、
そのシーンのカッコいい事この上なし。毎回見ても飽きないのが素晴らしいです。
これも映像と音楽の力なんですかね。
設定も斬新だし、ギャグタッチな内容で更に面白さ倍増。見てて楽しいです。
エルドランシリーズは第1作のライジンオーが学校変形形態のパイオニア、
第2弾のガンバルガーは3人の変身ヒーローに的を絞ってのコメディ調、
第3弾のゴウザウラーは再び学校変形形態ながら、学校自体をロボット化して内容的にもハードなシリアス調に。
ここまでが1991年-93年、以下が2001年以降の作品。
第4弾のダイテイオー(プロモーションビデオのみ映像化でほぼ幻)は3作全てを取り込んだ上で、それを拡張させた形…
でも…内容的にはアレだったというか、最後ほぼ未完で終了。
原因は雑誌の休刊(泣)
2006年のエルドラン15周年では是非、何か新しい企画に期待したいです。
というか、いい加減にエルドランの新玩具シリーズお願いします。>トミー様
幾らポケモンでウハウハとはいえ、タカラさんみたいに旧企画の掘り起こしを続けて下さい。

という事で今日はこのへんで。
ではまた次回。

追伸:こんな事ばっかやってるお陰で折角同日に買ってきたアニメ誌未だに未開封(笑)
こんな事、過去に例が無いですよ…
しかも、その前の日に新品800円でゲットしてきたPS2「アタック25」は無論未開封w
2004/12/11(Sat) 晴れ


[ やっと買えた〜 ]
という事で今日は某合同企業説明会へ行くことに。
色々と話を聞いて回る…
その後名駅に戻って飯を食って、ヤマギワとアニメイトに行く。

そこでやっと
「元気爆発ガンバルガー」DVD-BOX
を購入。
そして購入特典のCDが素晴らすぃ〜(感涙)
エルドランシリーズのライジンオーとガンバルガーのメインキャストらによる新録音ドラマCD(後編w)
ゴウザウラーが入っていないのはやっぱキングレコードのせいか…。(悲)
何で東芝EMIさんと一緒にジェネオンに売り払わなかったんだよ…
折角、販社統一できると思っていたのにorz
(まぁ結局東芝エンタはこのDVD-BOXに参加してるけどw)
幾ら、来年3月発売のゴウザウラーのDVD-BOXのCMをガンバルガーの映像特典に入れられた所で癒されませんよ…。
前編まだ聴いてないけど、聴いちゃったw
ヤバい。懐かし過ぎる…
ドラマCD制作スタッフもアニメ制作スタッフが全部取り仕切ってるから違和感無いし。
是非、今度は機会があれば谷口悟朗氏演出のドラマCD聞きたいなぁ。
何よりキャストの皆さんも殆ど声変わりしてなくて安心でした。
それより、10年ぶりに新録音ってのが凄い…。そしてセリフ回しとか音楽演出とかタイミングとか全く違和感ゼロ。
今聞いてて鳥肌立ってきました。
何よりスペシャルサンクス欄にしっかり東芝EMIの田崎氏が入ってますし。
そりゃ完璧な筈ですなぁ。
この調子でお蔵入り状態のダイテイオーいや何なら完全新作のエルドランシリーズアニメ化を是非…>サンライズ様。
タイミングは今しかないですよ、ホント。

これ特典CDって形だけじゃなくて、普通に新譜として発売してくださいよ…。
絶対売れますから…最後のロボットバトルパートがステレオなのがイイです。
(アニメ本編はモノラルなので、折角のオーケストラレーションが生かしきれていないのが残念)
ああーこれで再びエルドラン熱発症の予感。

さて肝心のDVD-BOXの方ですが、画質はこの時代(92年)からのフィルム保存状態を考慮すればかなりいいです。
何より確かコンポーネントニュープリントマスター仕様ですし。
(何故か仕様書の載ってない…たしかどこかでその話聴いたんだけど。画面みた限りではコンポーネントだと思う。
コンポジットだと確実にテロップとかギラつくし。)
ただOVAの「ガンバルガー百科」は当時の製作段階でビデオ編集したものなので、相当キツい映像に…
音はステレオだけど、コンポジットマスターで当時のものを流用(というか、それしか当然できない)した為に
DVDは厳しいものとなってます。
あとはもう少し色彩調整をしっかりして欲しかったかな…当時のビデオ化段階で既に色彩が暗めだったんだけど、
本来はもう少し明るい色合いだと思うけどなぁ…と。
本編の音はモノラル素材としてはいい感じ。

全体としてはまぁ満足できるクオリティでした。
さて暇が出来次第、随時視聴開始という事で。といいつつ今は1話を視聴中。
懐かしいなぁ…というか、DVD化自体は5年近く前から話はあったんだけど、色々とあったみたいだし…
(DVDリリースされてもう時効みたいなものだから言いますが、ここだけの話エルドランシリーズのDVD化自体は、田中公平オケコンが行われた頃の段階で決まってました。
当時東芝EMIのユーメックス事業部に直接問い合わせて、エルドラン担当の方から聞きましたので。
その当時の企画は東芝EMIとキングレコード共同で3作をリリースするというものでした。
しかし、その後ユーメックスは事業部としても解散、制作部に併合されてしまってお蔵入り。という流れになった模様です。
その後、知らぬ間に東芝EMIは権利を東芝エンタに飛ばして、ジェネオン・フロンティアワークスと組んだ形にしたようです。)
暴露ここまで。

こうして手に出来ると感慨もひとしおです(笑)
暫くは最新アニメよりこっちの方に見入りそうな予感w

それでは、また次回。
2004/12/10(Fri) 晴れ


[ 疲れた…そしてノートン先生… ]
えー、先ほどまでずっとPCのリカバリしてました。(今6日朝6時)
今やっと基本的な部分の復旧作業が終了。今後本格復旧作業をちょっと寝てからやります。

原因は…ノートン先生ネット監視2004の暴発ですw
突然ノートン先生が機能しなくなる→再インストール→エラー→エラー→エ(ry…以下ループ
さらにシステムの復元機能は起動自体せず(すでにこの段階でシステムファイルを破壊しまくり)
これらからあえなくバックアップをとってリカバリするハメに。

リカバリ作業中はずっと「To Heart〜Remember my memories〜」#4〜#9をチェック。
改めてこの作品の面白さを感じる。ただちょっと「うーん…」と思う演出が多くてその辺りは残念。
やはり話数の都合ってのがありますし。
まぁゲーム自体やってない私が言うのもアレですけどね(苦笑)
残り話数もあと僅か。どのような〆かたをするか楽しみかなと。

それでは、また次回。
2004/12/05(Sun) 晴れ


[ 悪酔い ]
えー、疲れて帰ってきて、速攻で酒飲んで、気分が悪くなったてぃーえーです。
どうやら水代わりにチューハイを飲んだのが原因ぽい…
(お茶飲めばよかった…トホホ)

という事で今はちょっとマシになりましたが、先程まで2時間程動けませんでした。(笑)

さてそろそろ年末年始の録画編成を立て始めないといけないですね。
今年はAT-Xの年末年始一挙放送が殆ど無いお陰で楽々の予感。
せいぜい「まもって守護月天!」全話一挙放送位だし。
まぁ頑張って録画しますけどね。
http://www.at-x.com/
一応AT-Xを知らない方もいそうなので、解説を。
AT-Xってのは元々アニメシアターXの略だったんです
(今は株式会社エーティーエックスになってて略称が正式名称になりましたけど…)、
テレビ東京系列のアニメ専門放送局です。(テレビ東京とは子会社のテレビ東京メディアネットを通じて、孫会社の関係です。)
なので、テレビ東京地上波オンエア開始直後に速攻で新作が来る……筈なんですが、最近は厳しい模様。
まぁテレビ東京系列映らない地域向けに最初は開始したみたいですけど、実は都市部の加入者も多かったり。
この局の特徴は「本編中CM一切無し」「番組素材(提供画面や本放送次回予告、プレゼント告知等)を全てノーカット放送」
「番組直前、直後に2秒の黒画面を挿入(録画する人向けの編集用黒画面をつけてます)」
ホントこの方針には助かってます。録画楽だし、みやすいし、本放送よりいい状態だし。(提供画面がノンクレジットとか)
まぁ視聴料金も月1500円と高額なのがアレですけど。(普通の局は月300円程度)

あとは画質さえ改善してくれればorz
テレビ東京系列なんだから、フジテレビさんみたいに放送設備を入れ替えてください…。
ホントに…400円のアニマックスに画質面で半分負けてるのは悔しいです…。

さて話はうってかわって、「おっぱいリロード」でお馴染みのw「グレネーダー」ですがこの程東海地区地上波オンエア決定です。
メ〜テレで来年1月より放送決定しました。(神無月の巫女の後番組)
今までWOWOWノンスクランブル枠という事でBSが映れば誰でも無料で見れる番組ではありますが、
BS入れてない!という方には朗報です。
しかも、WOWOW版とは異なるOP/EDになりますので、それだけでも見る価値大です。
というか、私は確実にWOWOWで録画していながら、更にメ〜テレ版を追加録画する予感。
本編は全く同じ内容なのに('A`)
これが録画マニアの性なのですかね…。

それではそろそろ眠いので寝ます…
では、また次回。
2004/12/03(Fri) 晴れ


[ ほほぉ ]
という事で家帰ってきたら既に23時前。
飯食って、ふわぁ〜としてたら日付またいでました(笑)

でその後ネットサーフィンしつつ、HDD整理、風呂とこなしつつ今に至るw

で、とある番組の公式サイトのスタッフコメント欄でおや?と思う部分を発見。
どうやらWOWOWノンスクランブル枠は今後深夜枠でしばらく継続されるらしい。
「グレネーダー」がWOWOW深夜ノンスクアニメ枠本格進出第1弾、「GIRLSブラボー second season」が第2弾で
更にその後ろが控えている云々とも…。
こりゃ暫くWOWOWノンスク枠は消えないという事に…
これじゃBS-i(TBS系BSデジタル局)の深夜アニメ枠と被り続けるのか…゜・(´Д⊂ヽ・
せめて放送枠だけでも1時間2時間でいいのでズラして下さい…m(__)m

こういった事からWOWOWの戦略がまたしても半年強で転換したのかなぁと。
以前日経紙でのインタビューされていた戦略内容と大分違ってきているようですし。
WOWOWの中の人はかなり焦っているんだろうなぁと思います。

そんな事を考えつつ、そろそろ寝ます。
それでは、また次回。

追伸:最近私の知人にこのサイトの事がバレ出してきてる…
うーむ、どう対応すべきだろうか…('A`)
2004/12/02(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:てぃーえー 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]