日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- てぃーえー日記事業部 -☆

(2003/07)


[ お久しぶりです ]
最近かなりネット上に姿を現していないてぃーえーです。
ええ、生きてますとも。(笑)
まぁ前期試験でかなり凹みつつも、着々と企みが進行中です。
ネット更新をせずにずっと色々なサイトを渡り歩いております。
んでドメインの申請準備中。
ここもしばらく開店休業状態で放置しておりますが、色々とたくらみは持ってますので。

「おね☆ツイ」いいですなぁ。
まさかの今期スタート新番で今の所ダントツトップです。
まだドッコイダーと一騎当千が放送されておらず見て無いのでその辺を見ての評価待ちではありますが。
前作「おねてぃ」の時はパッとしないなぁという印象が若干あったのですが、
今回は本当にいい仕事してます。WOWOWさんマンセーです。
ただ、2話の音量オーバーは…何とかしてください。それともDVDを買えという事ですか?>BV様。

気が付けばDVD-Rの枚数も数十枚を軽く突破。RAMも30枚オーバーに。
完全にRDに使われてます(笑)

新番組情報もフォローしきれず申し訳ございません。
秋新番分からは一層見やすいデザインに変更しようかと検討しております。
更新するための時間がR焼き&編集に費やされてできないのが現状です。

新番情報で質問があればじゃんじゃん書き込みお願いします。
多分少しは役に立つかと思います。
それでは、また次回。
2003/07/23(Wed) 曇り


[ ダイバージェンス・イヴ ]
先日からAT-X版を視聴してますが、本日放送のBS朝日版見ました。
いやぁまさか本当に真HV放送とは…
恐ろしい程高画質にパンパなEDを堪能いたしました。

しかし無料放送でこんなに高画質なソースを放送して良いのか???
久々に感動した次第です。(内容ではなく画質に)

てな感じで今の感動を書いてみました。(笑)
では。
2003/07/14(Mon) 雨


[ 遂にヤバい… ]
さて遂にやってきました…前期試験。
今年からセメスター制なので試験数が半端じゃない多さ。
なので今は試験準備、レポートの大量提出など苦痛の日々を送っております。

コレが終われば、やっとこのサイト的に今年のメインイベントである○○○○○の準備本格化です。
一応かなり大幅なテコ入れを図りたいと思っているので何が消えるやら(笑)
あとはSSIとCGIによる諸々の更新利便性向上による更新ペースの向上ですね…。
とにかく軽くしないと…。

色々と考えていますのでよろしくお願いします。
では、また次回。
(メルマガ発行準備スタート…)
2003/07/06(Sun) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:てぃーえー 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]