日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- てぃーえー日記事業部 -☆

(2003/06)


[ もうだめぽ。 ]
今日こそは更新を!と思っていたら…
何とプロバイダーがdでました(泣)
ルーターログを見ると、朝の4時からずっとダウンしっぱなし。
んで、今22日午前1時過ぎです。やっと復旧しました。
プロバイダー側は機器トラブルで飛んでたそうです…
最近、こんなのばっかりだ…鬱。

というわけで今日一日全くネットに繋げず。したがって更新見送りです。
うーむ…このままじゃ流石にマズいな…。
2003/06/22(Sun) 雨


[ ああ… ]
気づいてみれば既に2週間以上も更新してない(ダメ管理人だ・・・)
実はTVアニメも溜めまくり、全然見る暇が無いです。(これだけで萎えます)

サイト更新もトラブル頻発で(関連ソフトの調子がイマイチ)げんなり。
という日々だったりします。
楽して更新する方法は無いかと思い続けて早3年。やはりSSIがまともに動かないと厳しい雰囲気。
更にモチベーションの低下が著しいです。
ここは心機一転を図る必要アリかもです。

色々と考えて見ますかね…
しかし、肝心の新番情報がアップできてないのがなんとも痛い限り。
流石に週末までにケリつけないと不味いですよねぇ〜。
2003/06/18(Wed) 雨


[ ドメインについて考えてみる ]
どうもです。
激しく更新が遅れてます。やっぱり簡単に更新する方法を考えないと…。
んで、有料鯖を借りようと遂に決心。といってもできるだけ安価でとれるトコを探していたら…灯台下暗しってヤツですな。
とある無料サービスを提供している会社が、有料鯖並にアップグレードできるサービスがあるじゃないですか。
んじゃコレで決定!!という事で、今色々と暗躍中。

多分夏頃に何か大きなお知らせができると思われます。(当サイトスタート以来の大改革&大改編!?)
どうぞご期待ください。

それではまたちょっち色々とありますのでこの辺で。
2003/06/13(Fri) 晴れ


[ あっと言う間に ]
6月になってしまいました。
私の日々の生活スタイルは最低週1で課題レポートの提出、HDDからDVD-R/RAMへのダビング作業、
ネットサーフィンで情報収集・レポート関連の資料収集などが折り重なり、
今のところ本当にゆったり時間が取れるのが土日だけになってしまいました。(泣)
しかもその土日の大半が睡眠とDVD化作業に追われていたりして…。
そんな感じでHPの更新作業までいつも手が届かない状況になってしまっています。
このcgiもxrea鯖に移転させたいし、いっそisweb鯖でもいいかなぁとか思ったりしてるしといつた感じで
色々と考えるのですが、なかなか実現には至っていません…。

こんなダメ管理人っぷりを発揮している昨今ですが、まぁ暖かく見守ってください。
とりあえず最新情報は他のサイトの方がよいかもしれませんね(爆)
ここは事後フォローみたいになってるし。

とにかく早いうちに手を打たないといけないな。とは感じています。
ではでは。
2003/06/08(Sun) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:てぃーえー 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]